アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にバウンサーの腕時計(SPORT)を購入したのですが、
取扱説明書をなくしてしまい、時間がずれているのに合わせられません。
もし時間や日にちの合わせ方をご存知の方は教えて下さい・・・!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



ちょっとやってみてください
モードボタンを長押し
点滅すればそれで時間が合わせられると思います

モードを押しながらリセットを押す

時間合わせ難しいみたいですね
この方法ですと点滅しないと思います

違う機種かもしれないですが
説明書が
http://bouncer-watch.com/item/pdf/bo369.pdf

リセットボタンの長押し(3秒以上)で点滅するようです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!