アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、初めて地図ソフト[インターネットはやっていないのでインストール式の地図ソフトです]を購入しようと思っているのですが、キーワード検索出来る地図ソフトはあるのでしょうか?キーワード検索出来る地図ソフトが欲しいのですが・・・。例えば探したいと思っている名前の一部をキーワード欄に書き込みそこから検索するとその名前の一部を使っている店、会社、施設等その他諸々が出てくるというものです。例題をだすと『さくら』でキーワード検索すると「さくら老人ホーム」や「さくら美容店」等です。電話帳ソフトを何枚か持ってますが細かい所迄は検索出来ません。例えば、{小さな公園}や{通り}等です。このような地図ソフトをご存じないでしょうか?出来れば安価な物がいいのですが、個人的に急いでいるので、値段が多少なり高くてもやむおえないとも思っています。どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

検索結果の画像を流用しないのであれば、ポータブルのGPSとかでいいんじゃないですか?

通り名は、なんにせよ厳しいかもしれないですけど・・・・。

ま、それでも電話帳と同レベルですけど・・・・インターネットの情報量をお求めなら無理だとしか言いようが
今の技術では・・・・・
    • 0