牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

緑のアジサイをさがしています。
以前、販売店で購入しましたが、
緑のアジサイで、花弁がギザギザが
ヘヘヘ 3つ程あったかと思います。

それをドライフラワーしました。
別に、特殊な液などは使用していません、
自然乾燥しましたが、クリー色に薄いペ-ルトーンの緑が入ったような
色になりましたが、

花弁がたしかに、ギザギザでした。
そこで、これでないか?? という物を教えてほしいのですが・・。
生花は、緑色→白色にかわらず、たしか、緑色で終わったと思いますが、
記憶がたしかでありません。

また、販売店へ1年後に注文しようとしましたが
ギザギザのない全く違うアジサイがきました。



アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

カタログを見ていて昨日偶然にみつけました。


ヘイズスターバースト
http://item.rakuten.co.jp/ogis/831h/
ギザギザ(というか八重)ですが、これですか?
緑→白→緑だから違うかな…^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
いえいえ、参考url 勉強になります”
はい、違っておりましたが、
回答、ありがたく思います。
調べて頂いて感謝しております。

お礼日時:2011/04/27 04:50

今現在、開花から一貫して緑色のアジサイは有りません。



こんなのが店頭に並んでいても誰も購入しません。
「葉化病」という病気を持っています。

http://www37.tok2.com/home/ke01/yamaazisai-p3/mi …

↓ いろんなアジサイ。
http://www.hydrangea.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
参考URL 大変勉強になりました!

いろんなアジサイ。
早速 アクセスしてみます!

お礼日時:2011/04/24 03:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
紹介されたアジサイ、とても可愛いですねぇ~。
とくに1番下のアジサイはなんと、花びらが丸くて
可愛らしすぎます。

参考になりました!

お礼日時:2011/04/24 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!