アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、姫路に松浦あやが1日駅長で来てたのを知らなくて
かなりショックです。(T△T)

全然知りませんでした・・・
この情報って事前にあったのですか?それを示すサイト探してるんですが見つからないんで教えてください。
今さら知っても後悔だけですが、悔しいんで知りたいです。

あと、一般人も駅に入って見れたのでしょうか?

A 回答 (2件)

それは、かなりショックですね。



今回のような松浦亜弥etcの
情報(駅長、所長、コンサート情報
TV情報等)は松浦亜弥であれば
亜弥ファンが作成しているサイトに
行けばいいと思います。
理由としてはそのようなサイトを
作成している人はファンクラブに
入っている可能性が高い又
そのような人が掲示板に顔をだす
などでファンクラブに入っている人は
会報紙が送られてくるそうですので
今回のような事がなくなると思います
又そのようなサイトと交流関係を結んでいると
他人(ファンクラブに入っていない人)よりも
早く情報が入ってきます。

一般人も駅に入って見られたのでしょか?
のことですが、入って見られると思います。
ただし間隔がかなりあいているので
早めに行く必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そうやって調べていけばいいんですね。^^
ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/06 12:28

それはショックですね。


ネットでは、事前情報は無いようですね。
そういうのがあったら以下のようなページに書かれてありそうなものですし。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ts …

http://speedway.csidenet.com/news/

参考URLで聞いてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/10649820 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前情報はなかったんですか。
残念です。><
2ちゃんねるは怖くて使ったことがないんです・・・。
ありがとうございます!

お礼日時:2003/10/03 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!