プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発の事故の対応でてんやわんやなのは皆さんご存じのことと思います。
原発の周囲の人たちが避難させられたり、本当に大変ですよね。
ふと思ったんですが、もし北朝鮮から核搭載のテポドンやらのミサイルが飛んできたらどこに避難すればいいんですか。
そもそもミサイルが発射されたらきちんと国民に教えてくれるんですかね。
あと、自衛隊の能力で100%ミサイルを打ち落とせるんですか。
何発飛んでくるかわからないけど、何発きても全部打ち落とせるんですか。
また、日本から北朝鮮に攻め込めないので何発打ち込まれても、ずっと打ち落とし続けるしかないんですか。
ちなみにテポドン一発分の放射能と、福島の原子炉が一基爆発したのとどっちがどのくらいの量、多いんですか。
僕としては、やっぱり憲法を改正してこっちからもミサイル打ち込めるようにしないと、
放射能でやられてしまうと思うんですけど。間違ってますか。
それと、金老人やその子供がとちくるってミサイルを撃ち込んでくる可能性だって絶対ないとは思えません。
パチンコ利権におぼれて北朝鮮への送金を見逃すような今の状態では、
あの、金一族の狂った政権は打倒するどころかどんどん延命させているだけじゃないんですか。
いくら経済制裁しても、パチ屋がどんどん送金したり、やくざが覚醒剤を買い付けたりしていては、
全然意味がありません。
素早く徹底的にたたかないと、いつテポドンが核搭載で飛んでくるか心配でしょうがありません。
今の状態で大丈夫ですか日本は。
早急に何とかしないと放射能で住めなくなってしまうような気がするんですけど。
杞憂ですか。

A 回答 (2件)

三陸沖に空母「ロナルド・レーガン」が向い、現在救助活動が進行中では...?

軍事活動が進行中とかそれらに類するニュースはでていないのではないでしょうか?
    • 0

普通に考えたら核をぶち込んでくるなど有り得ない話です。

まぁ日本が打たれたら世界中の経済が終わると思います。
    • 0