プロが教えるわが家の防犯対策術!

欲しいワンピースがあるのですがサイズが小さいサイズしかありません。

海外のサイトでみつけたワンピース。
とっても気に入ったので購入を考えてるのですが
私の欲しい色が青系。
でもそれだと7号しか無いとの事。

普段9号なのですが、9号だと赤系しかありません。


サイズの詳細を見ると胸囲も胴周りも1,5センチしか変わりません。
着丈は同じでした。

赤系は派手かなぁ。とも思いますがサイズが小さいのも。。。

皆さんならサイズを取りますか?
色を取りますか?
デザインは本当に気に入ってます。

A 回答 (2件)

私の場合ですが…どうしてもというならサイズですね。



あとは金額も関わってきます。
幾ら欲しくてもサイズが合わなければ全く着れないですし、仮に金額が安くても、それこそ安物買いの銭失いになります(これで何度失敗した事か…)

他に同じ服とサイズを取り扱っているお店はありませんか?
もしあれば多少、値段が高くてもそちらで買いますね。

無ければ、今回は縁が無かったと諦めて、次の洋服代にまわします。
自分が気にいらない服を買っても、結局あまり着ないのがオチなので…。

良い買い物を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、サイズがダメだと着れませんよね^^;

今回は諦めて次の洋服代にしようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 10:53

サイズは努力すれば何とかなるが、色は塗り替えるわけにはいかない。



よってサイズを取るべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/06 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!