アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カルメ焼きを、本を見ながら作るとフワッっとなりません。
銅のお玉が良いと聞いたので、それでやったのですが
今いちです。
フワッとしたカルメ焼きの作り方を、教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは



カルメ焼きは作ったことがありませんので、少し調べてみました。結果、お役に立てそうなHPを見つけましたのですが、お知らせして良いかどうか迷いました。自分が経験していない事ですので。
しかし、お困りのようですので、お知らせします。参考になさっては如何でしょうか?。

参考URL:http://www.nnet.ne.jp/~akoki/KARUME-KEN.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
再挑戦してみます。

お礼日時:2001/04/22 22:21

昔々の昔に良く作り、食べたのですが。

記憶が定かではありません。
 砂糖はどんなものをお使いでしょうか。それによって違うと思います
 昔の砂糖はいまのようなグラニュ-糖はありませんし、不純物もいまより多かったと思います。,普通の砂糖か,ざら目の砂糖が良いと思います。量の加減もあると思います。お役に立てばいいですが,
 そのような本を読んでいないので,自信がありません。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2001/04/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!