アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

砂糖100gを量りたいのですが、量りがありません。
計量カップなどで量るやり方はないでしょうか。
教えてください!

A 回答 (4件)

計量カップの200ccの所までで100gですよ(^∇^)ぎゅうっとせずにフワッといれてください!

    • good
    • 17

度々、下記を見ると200ccで110gになっています。



参考URL:http://www.rinrin7.net/hakarikata.html
    • good
    • 1

目安ですが


http://www.coopnet.or.jp/ot/recipe/kihon/data/ki …
詰め込んだら結構入っちゃうから、
かるーくすくった感じで目安分量になるかと。
    • good
    • 3

うちの計量カップの目盛りを見たら200ccのところが砂糖100gとなっていました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!