dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定の動きを感知すると、バルーン表示とポップアップするソフトがあるのですが、スクリーンセーバーがバルーンとポップアップでは解除されません。

そのソフトのバルーン表示かポップアップがあったとき、スクリーンセーバーを解除できるソフトを探しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶんそのソフトは必須なのよね?



それが前提で

そもそもスクリーンセーバーは必要なのかしら?
なくてもいいというわけにはいかない?

特定の動き

というのがなんだか分からないけど
むしろ特定の動きをトリガーにスクリーンセーバーを解除する方がいいんじゃないかしら
と思っても見たり。

この回答への補足

このソフトは、別のソフトのログをチェックするソフトで、特定の動きというのは、ログに変化があったときです。別のソフトもそしてログをチェックするソフトも、どちらも動いてもスクリーンセーバーから復帰できません。

補足日時:2011/04/27 12:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!