アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウンタウンの番組で保坂ナオキさんが出てるのですが、
アップになったときに、
顔がなんというか・・・すごくなってるのを見てビックリしてます。

誰がどうみてもアレ?って思う感じなのに
なぜファンデとかで隠してないのかとか、
いろいろ疑問です(@@;)

彼はどうしちゃったのですか?

A 回答 (3件)

私も見ていて,ちょっとビックリしてしまいました。


日焼けがシミになってるよな感じですよね?
で,ドーランとかでも隠してないし・・・・謎ですね。
普通だったらテレビ用にファンデとか塗りそうなのに・・・(実は塗っていているのかも!?)

答えになってなくてすみません。同じこと思ってたものでつい書き込みしてしまいましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、すごくて目をみはるほどですよね・・
でも、私もああいうシミが体にできたことありましたけど
濃いファンデーションなら隠れますよ!
あんなにむき出しにしてるなんておかしいですよね~!(@@:)
なんかドラマかなんかでああいう顔の役柄でわざと塗ってるのかと思ってしまいました^^;

お礼日時:2003/10/02 22:13

以前日テレのスタイル7(一ヶ月前くらい)に出演してたときも、肌ボロボロでした。



今絶食してるのですごく調子がいいんですよ

って言ってましたよ。
原因は絶食のようですね。

ええ、もちろんTVに向かってツッコミましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとあれはないですよね~~~~。
あのままで出るのを誰も止めないっていうのもすごい^^;

絶食であんなになるなんておそろしいですね~!><

お礼日時:2003/10/02 22:43

保坂さんは最近いろいろな番組でファスティングの話題出だしてますね。


以前ディスカバに出演した時、
「仕事で肌が荒れたときに(荒れを)治すのにファスティングしてたんですよ。」
「2週間で6キロ落としました。」
といっておられましたが、
”え?肌メチャクチャ汚いじゃん。前より格段に汚くなってるよ?”
”ファスティングって確か、3日間限定の断食ダイエットじゃなかったっけ?”
とツッコミ、思っていました。
ファスティングって薬膳並みの効き目の強い薬草液を飲む断食療法なので、
それを2週間もやる事事態に異常を感じました。
断食療法で少しおかしくなった、のでしょうか…。
番組中でも、以前に増してイライラしてたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!