プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーちゃんが天国にいっちゃって、1週間近く経ちます。同世代の人間として、まだ彼女の死を受け入れられません。ご冥福をお祈りします。
 ところで、私は3人の中でミキちゃんのフアンでしたが、ランちゃんやスーちゃんに比べて地味な感じでした。皆さんはミキちゃんのことをどう思われてましたか?

A 回答 (2件)

普通 50代半ばなら 年相応に老けると言うのは あいう事なのかなと 受け止めます。

芸能界を引退してるので 弄っていないのでしょう ナチュラルです。

レベッカの NOKOも 同様と感じます。

蘭ちゃんは、昔を振り返っても やはり 均整の取れた顔立ち 元が良いのと
女優活動しているので 美貌に ★磨き★ を掛けているのでしょう
芸能人の 美って そんなものでは?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難うございます。確かに30数年ぶりに公の場に出てきたミキちゃんは、すっかりおばちゃんになってました。でも品のある歳のとり方をしていると感じました。55歳にしては綺麗です。弔辞を読んでるミキちゃんはまぎれもなく、私たちの青春のキャンディーズのミキちゃんでした。

藤村さんは一度もセンターをとったことがないのでは?

まだ子供だったので、当時の事をよく覚えているわけではありませんが、
やはり影の薄い印象がありました。

葬儀で伊藤蘭さんと並ぶとずいぶん老けて見えましたが、
年齢を聞いて年相応かなと思いました。
同年齢の一般人でももっと若く見える人はもちろんいますが。
実は私の姉は若いころ藤村美樹さんみたいな感じでした。
もう少し年は下ですが、年齢とともにどんどん地味になってきています。
痩せていますし、どちらかというと老けやすい顔立ちなのかも。

それでも
葬儀で弔辞を読む藤村さんの横顔はとても美しいと思いました。
深い友情にあふれた素晴らしい弔辞で、
きっと3人で素晴らしい青春を送られたのだ感じました。

今年の夏は、あのそうめんのCMを見られないと思うととても残念です。
毎年とても好きなCMでした。
田中好子さんの御冥福を心からお祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

ミキちゃんは「わな」でセンターでした。3人の中では1番歌が上手かったです。「揖保の糸」は定期的にスーちゃんのCMを流すそうです。