アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、アップデートしたのですが、その時ブラウザを開くとレイアウトが変わっていて、
左上のオレンジの「Firefox▼」とかかれた隣にタブが表示されていました。GoogleChromeのような形です。
ですが、Firefoxを閉じてPCを再起動してFirefoxも再起動すると、そのレイアウトが変わっていて、「Firefox▼」とかかれたものはウインドウ枠になっており、その下にタブが表示される形となっていました。
これを元のGoogleChromeのような形に戻すことはできないのでしょうか?

それと、全画面にしても、リンクを押したりする際に、左下に噴出しのような読み込みが出てきて気になっています。
これを消すことは出来ませんか?
アドオンでもなんでもいいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「Firefox▼」のFirefoxメニューボタンを表示するには、メニューバーを非表示(ナビゲーションバー上で右クリック→チェックを外す)にするとよいと思います。


なお、このボタンを小さくして、移動可能にしたりできるFirefox4 UI Fixerというアドオンもあります。
http://fxwiki.blog63.fc2.com/blog-entry-276.html

>左下に噴出しのような読み込み

これはリンクのURLと思いますが、私は、Status-4-Everを入れていて、以前のステータスバー上に表示する格好にしています。
http://daredemopc.blog51.fc2.com/?mode=m&no=610

これを入れて、アドオンバーを非表示にしたら、何もポップアップされなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
迅速な回答、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/01 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!