プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

特定のホームページのなどを見るときに表示範囲が広いブラウザで見たいので
探しております。

IEは普段使っているので設定をなるべく変えたくないので別のブラウザで探しています。

IEで言うところの
ツールバー、リンクバー、ステータスバーを消せるもので
オススメのブラウザがありましたら是非ご教示下さい。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

代表的な所で言うとFirefoxはどうでしょうか?


F11キーを押せばかなりサイトの表示範囲は広がります(IEもそうですが)
ツールバーやリンクバー等のカスタマイズも自由自在にでき、
様々なプラグインの導入やテーマも変えることができます。

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
firefoxでステータスバーなどを表示で消してみたら
大分広くなりました。

タブを使わず多重起動もしたいと思っておりまして
F11はなるべく使わないんですよね^^;


希望としましてはバーは全てなくしたいんですよね。
ツールバーもすべてなくして右クリックでツールバーもURLバーも出せるようなのがほしいと思っておりまして・・


プラグインで色々さがしてみます^^

お礼日時:2008/04/14 18:42

Firefox本体の設定で、ステータスバーが消せますから、



拡張機能のAll in one sidebarのサイドバーの自動開閉機能、
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1027

メインメニューを1つのアイコンにできるCompact Menu blue
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/3722

その他のメニューをアイコンとしてツールバーに置くことができるFirefoxMenuButtonsをそれぞれ導入して、カスタマイズ(これらのアイコンは小さいアイコンを使用する)すれば、何とかツールバーは一つにできます。
http://wikiwiki.jp/firefox/?Ext%2FFireFoxMenuBut …

タブのURLのコピーは拡張機能のTab Mix Plusのコンテキストメニューに出せますが、何も表示しないとなるとちょっと大変ですね。

また、タブバーは1個の時に表示なしにできますが、複数タブ表示になると表示せざるを得ないし・・。

そんなところですね。
    • good
    • 0

このアドインなら近いかもしれない


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1568
いれたあとF11

ブックマークが自動で隠れなけど
そのときはCtrl+Bで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!