プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FireFoxのメニューバーが消えました。
通常、マウスを上部に持って行くと、FireFoxのメニューが出るかと思うのですが、マウスを上に持って行っても添付写真のように、何も出てきません。
リセットしようにも、ヘルプメニューが出せないのでリセットもできません。
解決方法をご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

「FireFoxのメニューバーが消えた」の質問画像

A 回答 (4件)

全画面表示になっているのでは?



1.F11キーを押してみる。
或いは
2.タブの右側のタブのない場所で右クリック→「全画面表示を終了」をクリック

この回答への補足

ありがとうございます。
自宅に戻りましたら、試してみます。

補足日時:2013/08/30 14:52
    • good
    • 2

1.オレンジの「Firefox」をクリック


2.右ペインの「オプション」をクリック
3.「メニューバー」のチェックが外れているはずなので、クリックしてチェックを入れてください。

この回答への補足

ありがとうございます。
自宅に戻りましたら、試してみます。

補足日時:2013/08/30 14:52
    • good
    • 1

Altキーを押したら、一時表示ができると思いますが、常時表示しておきたい場合は、タブバー上などで右クリックしたら「メニューバー」などの表示するバーの選択ができます。

この回答への補足

ありがとうございます。
自宅に戻りましたら、試してみます。

補足日時:2013/08/30 14:53
    • good
    • 3

ALTキーを押しても出ませんか?

この回答への補足

ありがとうございます。
自宅に戻りましたら、試してみます。

補足日時:2013/08/30 14:54
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!