プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たこ焼きは、「つまようじ」で食べますか?「割りばし」で食べますか?

A 回答 (16件中1~10件)

そうか、爪楊枝2本という方が結構いるんですね。


屋台などで焼いてもらうと、確かに爪楊枝が2本ついてくることがありますが、てっきり“2人で食べてね!”的な意味かと思っていました。
なので今までは爪楊枝1本で食べていましたが、時々ズルムケとなってしまって難渋します。
    • good
    • 0

割り箸です。

つまようじ食べにくいので
    • good
    • 0

たこ焼き買ったら普通につまようじが付いて来ると思いますけど


だからつまようじで食べます。
買ってきたのを家で食べる時は素手で食べる事もたまにありますね
割り箸は使った事が無いですね
    • good
    • 0

大阪人って自分らがデフォだと思いたがるよなw


どんだけ自意識過剰なんwww
聞いてもないのに大阪人ですってwww笑かすなアホ
    • good
    • 0

こんばんは


買ったのは、付いている楊枝で食べます。
家で作った時は箸で食べます。
箸だと食べやすいせいかあっちゅう間に無くなりますけどね。
焼く方の身になれよ・・・(T_T)
    • good
    • 0

たこ焼きは、つまようじ3,4本を使って食べます。


大阪のたこ焼きは、外も内もジューシーでやわらかいからです。
割りばしで食べた事は一度もありませんね。
    • good
    • 0

お店で買った時はつまようじですが、自分で作った時は割り箸ですね。

    • good
    • 0

つまようじ二本



本場大阪です。
たこ焼き買って割りばしつけてくる店を知りません。
    • good
    • 0

小さいフォークですね。

    • good
    • 0

素手で食うよ


これ本当の話
もし素手で食ってるのいたら俺かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!