プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7にアウトルックエクスをダウンロードしたいんですが方法が分かりません、恐れ入りますが教えて下さい、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

Windows 7ってメーラが付属していなくて、パニクっちゃいますよね。



Microsoftは、Microsoftが運営しているWindows Live Mailを進めております。

オンラインにメールサーバを置くのでPCが重くならなくていいですよ。

しかも、Microsoft純正ですしね。

容量も大きいし。Very Goodです。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsli …

ほかにもクラウドサービスで、無料25GBオンラインストレージ無料のMicrosoft SkyDriveとかもあります。

記念写真の保存にいいですよ。25GB無料って凄いことですよ。

Thunderbirdをおすすめのメーラですね。

なにより、Mac/Windows 100%互換性ありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。先日の回答を参考にthunderbirdをダウンロードしまして、送受信共良好にメール出来る様になりました。

お礼日時:2011/05/06 10:34

Win7には、XP以前のOSの機能を利用したOutlook Exptressは利用できません。



Outlook Express似のUIを持っていて同じような使い方ができ、しかも、フリーながら機能的に優れたMozilla Thunderbirdをおすすめしますが、どんなもんでしょうか。
Win7で使っておられる方が増えています。
Windows Liveメールよりは、使い勝手などがよいと思いますよ。
http://mozilla.jp/thunderbird/
http://mozilla.jp/thunderbird/features/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答誠に有難う御座いました。本当に参考になりました早速thunderbirdをダウンロードし設定しまして、良好にメールの送受信が出来るようになりました。有難うございます。

お礼日時:2011/05/04 11:57

Windows Vista/7にはOutlook Expressは提供されていません。


これらのOSにはWindows Mail及びWindows Live Mailが提供されています。
これが、Outlook Expressの後継メーラーとなり、旧バージョンのソフトに比べて、フィッシング対策や迷惑メール対策機能が追加されています。

尚、Outlook Expressは、ダウンロードアプリケーションではなくWindows XPまでのWindows添付ソフトウェアであるため、最新OSへの互換性がありません。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/downl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/05/04 12:01

OEはIEに付属したツールですが、IE6におけるOE6で開発は終了し、IE7以後同梱されなくなりました。


IEはそのOS標準のものよりも前のバージョンを導入することができませんので、IE7が標準のVistaやIE8が標準のWindows7にはOEを導入することはできません。
ただし、XPモードがあるWindows7なら、そのXPモード上のIE6を通してOEを動作させることはできます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/inst …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/05/04 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!