アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサス「CT200h」という車種について質問です。
先日、最も安い型("version C"の下)のCT200hを購入しました。
以前乗っていた車に、オプションで
「オートリトラクタブルミラー(ドアロックに連動してドアミラーが格納)」、
「リバース連動ミラー」がありましたが、CT200hは、最上位グレードの
"version L"に標準装備以外、他グレードへはオプションでも付ける事ができませんでした。
ダメ元で、ディーラーさんに、"version L"の機能(「リバース連動チルトダウン」
「オート電動格納式ドアミラー」)をオプションという形で
自分のグレードへ取り付けられないか問い合わせした所、
他グレードへの取り付け経験がなく、
どのパーツが必要なのか分からないとの返答でした。
楽天市場などで、適合車種別に上記機能の部品は売っており、
おそらく取り付けられるとは思いますが、できれば"version L"に付いている
レクサス純正部品を取り付けたいと思ってます。

レクサスCT200h"version L"に付いている、「リバース連動チルトダウン」
「オート電動格納式ドアミラー」に必要な部品、部品名や型番など、
ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

推測ですが・・・


ネット上の主要装備をみて*8からすると
http://lexus.jp/models/ct/specifications/equipme …
雨滴感応式間欠フロントワイパー
サイドターンランプ
ヒーター付ドアミラー
(アスフェリック〈広角〉/リバース連動チルトダウン・メモリー・自動防眩機能付オート電動格納式)
運転席ポジションメモリー
運転席・助手席ヒーター付
8Way調整式パワーシート
電動ランバーサポート(運転席)
この辺機能をコントロールするECUが一つになっていたりするじゃないですか?
もし、そうそうだとしてそのECUをつけても、運転席ポジションメモリー対応のシートや
ミラー自体をヒーター付ドアミラーに換えないと動作しないかも知れないですね。
たいへんだ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!