アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は結構ケータイ小説が好きで60冊くらい持ってます。
皆さんは何のケータイ小説で泣きましたか?

私は命の輝き、温かい手を持ってる、愛しき君へ
                             などが好きです。
特に温かい手を持ってるはすごく好きでした。
 似たような感じの本ありませんか?
泣ける本教えてください。

A 回答 (1件)

私は



「あなたのことが、大好きでした。~時を越えたラブレター~」

っていう小説がおススメです!!!!!
あまり小説で泣いたことがない私ですがこれは真面目に泣けました(・∀・)ノシ
1回でもいいので読んでみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!