プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弧の度・東映のドン岡田茂さんがお亡くなりに成りまして御葬儀にはトップスターが勢ぞろいしていましたが・其の中に・高倉健さんは見かける事は在りませんでしたが、体調でも御悪いのでしょうか?御存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

弔電を送ったというニュースが流れていましたね。

大原麗子さんが亡くなったとき、日にちが経ってから墓参りをしたそうです。
公に姿を見せたのはその時が最後だとか。。。

健さんももう80歳です。公に出ることを避けているのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・2009年8月6日に大原麗子さんは亡くなられたのですね、その後墓参りをされたのですね・其れが公の高倉健さんの最後の姿だったのですか! もう80歳ですか・・嘗て栄光に在った人はやはり其の時の姿で無ければ世間は見ないのですね・・高倉健=日本男児の憧れ・・でしたからね・・懐かしく思います・有り難う御座います。

私も同じ質問をしようかと思っていたところでした。

すごく義理堅いというイメージがあるので葬儀に参列されなかったのは非常に気になります。心配です。

江利チエミさんが亡くなった時も、ひっそりと葬儀場の近くまで来て車の中から手を合わせて誰にも言わずに立ち去ったというエピソードを聞いた事があります。

今回もそれに近い事があったんでしょうか?

もうちょっとしたら、ワイドショーとかが調べてくれるかもしれませんね。
不思議に思う人は多いでしょうから。
    • 0
この回答へのお礼

<すごく義理硬いイメージがある
>そうですね、高倉健さんは映画の中の自分と同じ人格だと思います、全く素直実直な方の様に思いますでもお姿を見たいですよね・

もしかするとですが

ご自宅に伺うとかなのかもしれないですね
あまり表に出る方ではないですから
    • 0
この回答へのお礼

あっ・・其れ在りえますね。