アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、福山雅治さんの大ファンなんですが… 内田裕也さんが、あ~なっちゃうとゼクシィのコマーシャルは打ち切りでしょうか?福山さんの新曲が使われてて打ち切られると悲しいのですが…。

A 回答 (2件)

残念ながら打ち切りの公算が極めて高いと思います。

TV-CF全編にわたって内田さんが思いっきり出演してますから、これをどうこうしようとしたらイチから作り直すしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはり…そぅなっちゃいますかね…。とんだロックンローラーですね。あの人…。回答ありがとうございました。

打ち切りまで行くかなぁ

出演シーンをカットして再編集するんじゃ無いかな?良いシーンだけど、商品が商品だけにね

他の出演者の権利関係もあるし、打ち切りだと違約金がでか過ぎる
事務所は諦めつくだろうけど、キャスティングした代理店は何とか打ち切り回避に動くだろうね

でも、期待薄かな
    • 0
この回答へのお礼

大人の事情的な事も含めて、なんとか打ち切らないで欲しいな…。せっかく善い新曲なのに…。とただただ新曲の事だけが心配な私…。勿論、希林さん夫婦のシーンも善いのだけれど…。回答ありがとうございました。打ち切られない事を祈ります。