プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の部活で、今度の大会が終わると先輩たちが
引退になります…
そこで部員でプレゼントを渡そうと思っているんですが、
何かおススメのプレゼントはありますか?
予算は一人の先輩につき、500円~800円くらいを目安にしています。
困っているのでよろしくお願いします<m(__)m>

ちなみに女子の先輩です!

A 回答 (3件)

卓球部とのことなら、こんな色紙に寄せ書きするのはいかがでしょう?


http://item.rakuten.co.jp/rextown/9376?s-id=brow …

それに卓球部にちなんだ可愛くてちょっとしたグッズを添えてあげては?
ちなみに楽天市場で検索してみたら、こんなのがありました。
http://item.rakuten.co.jp/toyseltown/45474178935 …
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/ston05/
http://item.rakuten.co.jp/champ/ah_bukatsudou_30 …
http://item.rakuten.co.jp/bigstar/9-564058?s-id= …
http://item.rakuten.co.jp/noahs-ark/1839-100e?s- …
http://item.rakuten.co.jp/noahs-ark/1840-180e/
http://item.rakuten.co.jp/cinemacollection/yms-b …
http://item.rakuten.co.jp/auc-maccut/sports-memo …

そして、もしまだ数百円程度の余裕があれば、
こんなかんじの一輪だけのブーケも添えてあげてはいかがでしょう?
http://www.hanaya-place.com/cathand/detail-24256 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

fain1007さん
コメントありがとうございます<m(__)m>
参考にさせていただきます★←
わざわざ商品の画像までありがとうございました!!

いろいろ部員で検討してみます。

お礼日時:2011/05/14 23:13

メジャーなのは既出ですが花束と寄せ書きですよね。



あとは、ハンドタオルやフェイスタオル+寄せ書きとか?

ところで何部なんでしょう?
部活によっては色々考えられそうですが。

例えば吹奏楽部とかだったら、楽器をモチーフにした小さな置物とかね。

でも雑貨類は好みがあるから難しいかな?
先輩の持ち物を見てどんなものが好みか観察してみてください。

印象に残るプレゼントが出来るといいですね。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます<m(__)m>
部活は、卓球部です!!

書き忘れてしまったんですが、引退の時と卒業の時の2回プレゼントを
渡す伝統的なものがありまして…

どうしたらいいでしょうか?

たくさん聞いてしまってすみません…
お答えいただけると嬉しいです★←

補足日時:2011/05/14 19:02
    • good
    • 0

気取らずに花束と一人一人の寄せ書きで良いのでは・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

51549さん
ご意見ありがとうございます<m(__)m>
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2011/05/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!