アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の朝イライラしてロキソニンを20錠くらい飲んでしまいました
初めてのODです

もう3時間くらい経ちますがなんも起きないです
鎮痛剤をODしてもなんも起きないものなんですか?

A 回答 (5件)

20錠じゃちょっと飲みすぎた…ってくらいかな。


ロキソニンは100錠飲んでも死ねないらしいです。
っていうか、100錠に達する前に体が拒否して吐きます。
それが人間の体です。
ただし胃が荒れて胃洗浄というものすごくつらい処置を受けますが…。
もう自殺はこりごりと言っていました。

鎮痛剤だけじゃ死ねないんですよ。
以前に調べたことあるんです(^^;)

質問者様はきっと体が強いんですね。
20錠飲めば胃痛くらいはすると思います。
3時間も変わった症状がなければ大丈夫だと思いますが、突発的な行動だとして本当は死を望まないのであれば、病院で相談されてはいかがですか?
    • good
    • 0

そんなに 飲んでも なにもないと思いますよ 今の安全性の高いくすりで



残るのは副作用です
    • good
    • 0

そんな薬飲んでも何も起きません。



二十錠くらいでOver Dosesだと思うのは間違い。
    • good
    • 0

空腹時に飲んでひどい目にあった。

一年前のくすりだったけど。
排尿したとき、尿道が焼けるほどに痛かった。
    • good
    • 0

>してもなんも起きないものなんですか?


その様な経験はしたこと無いのでお答えできませんが
ロキソニンはいま薬局でも買えるようになりましたが病院で処方された時には胃の粘膜を保護する為に胃薬と一緒に飲むように言われました。

本当に20錠も飲んでしまったのならば掛かり付けの病院またはご近所の薬局などに相談された方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!