プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムッタローザとういパン屋さんに行ってみたいのですが、埼玉、東京ではどこにお店がありますか?

A 回答 (3件)

東京都内ですと、4店舗あるみたいです。



<東京オペラシティ店>
新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティB1
03-5353-0108
8:00~21:00 無休
京王線 初台駅すぐ

<三軒茶屋店>
世田谷区三軒茶屋1-38-7
03-3487-4137
三軒茶屋駅前

<新大久保店>
新宿区百人町2-4-1
03-3371-4025

<本郷店>
文京区本郷2-40-18
03-3812-5123
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度初台の方へ行ってみようと思います。

お礼日時:2003/10/09 15:10

青梅線の昭島駅にもあります。


駅前のエスパというデパートの敷地内です。
明太子が入ったフランスパンが超美味です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度初台の方へ行ってみようと思います。明太子が入ったフランスパンも買ってみようと思います。

お礼日時:2003/10/09 15:11

初台の東京オペラシティのB1にカフェ併設(フードコートの一角)のお店があります。

あとはR246沿いの三軒茶屋付近で車の中から見えました。以上2店舗は間違いないと思います。

約10年前に本郷三丁目駅前にあって毎日のように利用していましたが、こちらは今もあるかどうかわかりません。

参考URL:http://www.tokyooperacity.co.jp/commerce/rest_3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
今度初台の方へ行ってみようと思います。

お礼日時:2003/10/09 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A