アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(*´▽`*)

今週末、映画をに行くことになりました!
(※今週末→2011/05/19-21のあいだ)

パイレーツオブカリビアンや、ブラックスワンなどなど、なんだか色々面白そうな映画がありますね(。・ω・。)
どれ見ようか~?と今悩んでます。

楽しめればなんでもいいよね~という感じなので、「これおもしろかったよ!!」というかんじでオススメしていただけませんか?(*´▽`*)

一番たくさんオススメいただいた映画を見に行こうと思います。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

A 回答 (2件)

はやぶさ HAYABUSA BACK TO THE EARTH

元々プラネタリウムで上演中の作品をスクリーン用に編集。音と映像ともに良くなっています。

ストーリーはご存じ小惑星探査機「はやぶさ」の物語です。人間は最後の帰還後の写真ぐらいで本編では人物はなく、はやぶさに語りかけるように話が進みます。
 なにせ500円という破格なお値段なので是非どうぞ。 そして、ハンカチの用意を。

時間も短いので他の作品との合間にでもどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは(*´▽`*)
ご回答ありがとうございました!

すごーい!!安いですね。
ビックリです!しかも短いとは・・・!!

やっているところを探してみにいってみます^^
ありがとうございました!

個人的には「アンノウン」をお勧めしたいですね。

前作「96時間」でも好演したリーアム・ニーソンのアクション・サスペンスです。
事故を起こして病院で意識を取り戻すと、そこには自分を名乗る別人がいたのです。妻さえ自分のことを知らない・・いったいなぜ???予告編をどうぞ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/unknown/index.html? …

でもしかし、ここはやはり「パイレーツ・オブ・カリビアン」でしょうね。誰でも文句無しに楽しめる映画だと思います。20日からなので当然まだ見ていませんが、これぞ娯楽映画と言う出来になっているでしょうね。
それに3Dですので、これだけで期待度100%UPですね。ジョニー・デップも好感が持てます。東日本大震災でも積極的にチャリティを行い日本を支援してくれているようです。これに一票!。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

アクション・サスペンス!!いいですね~!ワクワクします、サイトもありがとうございます!

おもしろそうなので、アンノウンと、No.1の回答者さまが教えてくださった映画2本みてきます(*´▽`*)

パイレーツはおもしろいとおもうのですが、なにせきっとめっちゃ満員ですよねヽ(;´Д`)ノ
なので、ほとぼりさめたころ、見に行ってみようかなって思い直しましたw
でもおすすめしてくださったので、必ずみにはいこうとおもいます!
そしてそして、ジョニーさんは本当にやさしいですよね^^
わたしも同じようにおもいます!

ありがとうございます(*´▽`*)