プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数日で

腹立たしい日

穏やかな日



どちらが多ございましたか。

A 回答 (4件)

腹立たしい日・・が多いです(笑)



週末だけが穏やかですね^^;
・・寂しいなぁ~(~_~;)

この回答への補足

皆様ご回答ありがとうございました^^。

補足日時:2011/05/17 17:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:41

最近は、


穏やかな日が多いです。

細々した腹立たしい事はありますが、
1日の終わりに
腹立たしい事を思い出さないので、
安らかです。

環境が変わったからかな…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:40

どっちもないけど…いつもイライラしてる。

腹立つまでではないけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:39

穏やかな日です。



いろいろ事件も起こりますが、イライラもその場だけで、ドラマを見ているように楽しんでる自分がいます。風邪が治って来たからかな、なんとなく平和で穏やかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!