誕生日にもらった意外なもの

強い信頼をもてる関係になれますか?
匿名性があるから何となく、心にバリアーが
できてしまいます。皆さんはどうでしょうか??
意見お聞かせ下さい。

A 回答 (2件)

余程幸運でない限り無理でしょうね。


何故なら相手の素性を知る事が難しいからです。相手の本音を知る事ができなければ、相手を信頼するのは難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音は大事ですよね、、
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/21 04:09

mixiを介して実際に会って、


親友に近いくらい仲良くなった友達
3~4人いますよー。
ちなみに全部同性(女)です。

コミュニティつながりでオフ会?みたいのがあったんで
もともと10人以上いたんですけど
2年たつとコミュも動かなくなり(笑)
気のあう人間だけ連絡取り合ってる感じです。

今や何つながりで仲良くなったんだっけ?くらい
当たり前に友達ですよ。

コミュは動いてないですけど
日記とかボイスではいまだにカラミあります。
でも主にケータイメールで話してます。

ちなみに英会話のコミュニティでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感じもあり得るんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/21 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!