アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に計算高い、あざといと言われました。
でも、私はそんなつもりはないので、何があざといとか全くわかりません。
どーいう言動が、あざといと思われるのでしょうか?

A 回答 (3件)

計算高い、あざとい等は大概嫉妬や妬みからきてると思いますので、男女関係からの発言ではないでしょうか。


思い当たりませんかね。
因みに気にしないでいいと思います。
悔しさからの発言だと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですか!
思い当たりがなくて困っていたのでそう言ってもらえると、助かります!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 21:21

一人の人だけに言われたのなら問題無しだと思います。


人の見方は本人の価値観や思考が影響します
良いと思ってしたことも相手の眼鏡が曇っていれば歪んで見える時があります
多分相手があざとく
計算高い性格なんでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!
ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2018/01/23 23:18

その友達に比べてでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!