アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人に元カノとは全員友達!笑って言われて冷めたんですがおかしいですかね…?
合わなくなって別れたから友達だと言ってましたがわざわざ友達に戻る意味なんてあるんでしょうか。
信用したくても元カノと連絡とってるのが嫌だなと思い冷めてしまいましたがこれぐらいで冷めるのっておかしいですかね?

A 回答 (3件)

おかしくないよね。

何のために?って思うし、「笑」がついてるのがより腹が立つ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます

お礼日時:2023/05/16 16:38

失礼かもですが。


笑って言う彼は、女性をなんだと思ってらっしゃるのか?合わなくなって別れた?
私も冷めますね。付き合いたくないです。
なので、おかしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷めてしまいますよねー、回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/05/16 16:38

おかしくはないです。

人にはそれぞれキャパシティがありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/16 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!