アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達と体の関係を持ってから縁を切られました。小学校の時から仲のいい女友達がいます。優しくて面白くて、成人してからもよく呑みに行ったりお互い凄い信頼してました。
でもこの間から2週間続けて休日相手と遊んだのですが、カラオケに行った時に眠くて変な気分になり相手に手を出してしまい、相手が抵抗しないのでそのまま触ったりして、その日は相手に帰ってからLINEを送ると機嫌よく返ってきてたのですが、次会った時に映画を見る約束だったのに満席で見れず、ストレートにホテルへ誘うとOKしてくれたので行きました。
相手はまだ処女なので入れないでそれ以外の事したぐらいで帰ったのですが、その後LINEをブロックされていたので彼女と繋がりがある友人に聞くと、「そういう事したって事に対しては私が軽いから相手を責めるつもりは無いがそうやって手を出された時点で私とは別に切れてもいいぐらいの関係なのかなと思ってしまうし、大事にしたい友人でもないんだなと思ってしまうし不信感を感じる」と言ってたと聞きました。
この友達の言ってること共感できますか?
そんなにしたら信頼って無くすし仲良くできないもんでしょうか?

A 回答 (5件)

やるって、友だち樹なくなることであり、恋人として続くか他人になるかどちらかがまともな人のすることですからね。

して扱いに地が出て良くなかったんじゃないですか?
    • good
    • 0

貴方は恋愛関係になりたかったのでしょうか。


それとも友達のまま彼女に触れたり 簡単にホテルに行ったりしたのでしょうか。

そうだとしたら彼女は後になって貴方との行為を後悔し傷ついたのではと思いますね。

貴方の彼女への気持ちがはっきり見えてこないのですが。

女友達だったのが好きになって お互いに好意を寄せている事が分かり 身体が自然に触れる。。。
何事にも順序があります。

それが友達関係のままホテルへ というのは女性にしたら
愛情のない性の経験をさせられる思いになりますね。

貴方にとって彼女が恋人ではなく ずっと友達なのだとしたら友人としての信頼は戻らないでしょう。

異性としてお付き合いを望んでいるのでしたら彼女に誠意を持って伝えて下さいね。
    • good
    • 2

友人でいたいなら性的関係はご法度だし、


性的関係を築きたいならきちんとお付き合いしてから、が相手への誠意じゃないですか?
あなたは少なくとも恋人でもない女性とホテルに行って性的なことを楽しめる男だって分かったわけで、
そういう男性を「いいな」と思う女性はかなり少ないですよ。
ましてや小学生時代から仲の良かった友達に対してするようなことじゃないです。
大切な友達なら、下手に汚すような真似はせず、遊びたいなら他のどうでもいい女性を狙うべきでしたね。
    • good
    • 1

友達になりたいのか?


恋人になりたいのか?
どちらですか?
処にしても彼女が可哀想です。
    • good
    • 0

そのお友達はあなたとお付き合いしたい対象だったのではないでしょうか?


それが結果中途半端だった為その対象でははないと気付きショックだったのでは?…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!