アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。                    理由があって、カフェインがダメです。        友達と会う時など、おしゃれなカフェや、気軽にスタバとかで待ち合わせしたいのですが、、、。        スタバにも、カフェインレスのコーヒーとかおいてあるのでしょうか??                   ご存知の方教えてください。    

A 回答 (3件)

スターバックスでは、カフェイン抜きの


ディカフェ・コーヒーがあります。

コーヒー以外では、カフェイン抜きの
ミント味のハーブティーを飲んだことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーあるのですねえー。               嬉しい!!もっと早く質問すればよかったです。    友達はスタバに行きたそうなんだけど、、、      私に気を使って、いつも別のお店を選んでくれます。  今度、行って見ます。                ありがとうございました。      

お礼日時:2003/10/09 16:18

回答は出ているようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「ディカフェ」
http://www.starbucks.co.jp/ja/our_coffees_s04.htm
(ディカフェモカジャバ)

ご参考まで。

参考URL:http://www.bi.wakwak.com/~poo5/bucks.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。                 ありがとうございます。   

お礼日時:2003/10/09 16:23

友達のはなしですが。

。。

いっしょにスタバに行ったとき、ノンカフェインのコーヒーを頼んでいた気がします。(あまり自信ないですが…(~_~;))
その時飲んでたのは、色の薄い(紅茶のような色)コーヒーでしたよ。
それに、はちみつを入れて飲むとおいしいらしいです!

ちなみに、その子は妊婦さんだったので、食べ物に気を使ってました。

記憶があいまいなので、間違ってたらごめんなさい。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。             いろんな情報がほしかったので、うれしいです。    蜂蜜を入れるとおいしいのですね。          ありがとうございました。   

お礼日時:2003/10/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!