プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バハラタの洞窟へ行っていますがガンダタの子分が「親分はシャンパーニュの塔に行っている」と言って戦闘が始まりません。どうしたらよいでしょう?

A 回答 (3件)

スーファミ・モバイル版をやられているんであれば、子分の言うとおりに塔に行ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ゲームボーイでやっていますが、塔にはガンダタはいませんでした。

お礼日時:2011/05/21 09:52

http://www.kirafura.com/dq/3/3.htm

http://www.kirafura.com/dq/3/3-syanpani.htm

シャンパーニの塔にカンダダはいますので、シャンパーニの塔に行かないといけないと思います。ロマリア王に話かけると、たしかカンダタか誰かに王冠を盗まれたと言うと思います。この辺は少し忘れましたが、シャンパーニの塔はカザーブを出て、西の道に進んで行けばあります。上記のシャンパーニの塔の場所を見て下さい。
    • good
    • 0

2です。

下記に書いた事は間違えていましたでしょうか?たしか、カンダタは下記の方法で、ロマリア王に話しかけて、カンムリか王冠を盗まれた感じで言うと思います。カサーブに行ってシャンパーニの塔であっていると思いますが、カンダタが見つからないのでしたら言って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!