アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 エクセルにホームページのアドレスをコピーし貼り付けると文字が黒色から青色に変化しアンダーラインが引かれ、これをクリックするとコピーしたホームページへジャンプ出来たのですが、「このコンピュータに設定されている制約のため、この操作は中止されました。システム管理者に問い合わせてください。」というメッセージが出てジャンプできません。
 XPのときはできたと思うのですがPCを変更してから出来なくなりました。

 どこかの設定を変更すれば出来そうなのですが…。
判りやすく教えてくださいお願いします。

 OSはWindows7
 Office2003
を使用しています。

A 回答 (1件)

ご質問のメッセージをそのままキーワードにしてぐぐってみると,例えば次のような情報がヒットします。


http://pcclick.seesaa.net/article/125830476.html

参考にして操作してみてください。


#上記URLでも触れられていますが,最初は次のマイクロソフトのページでFix Itのボタンをぽちっとしてダウンロードできるツールを使ってみるところから行ってみます。
http://support.microsoft.com/kb/310049/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答有難う御座いました。
上段サイトを参考に設定変更したら、ちゃんとジャンプ出来る様になりました。
 私も検索してみたのですが、良い情報がヒットしませんでした。
もっと修行が必要ですね!

お礼日時:2011/05/22 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!