プロが教えるわが家の防犯対策術!

田上さんのネタをみて、大好きになりました。彼女の情報を知りたいのですが、HPもなく・・・。プロフィール的要素のものは、たくさんあるのですが、彼女のエピソードの部分が知りたいです。どなたか教えてくださーい!!

A 回答 (2件)

こんにちは!



↓は如何でしょうか。既にご存知でしたらごめんなさい…。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Sakura/9350 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。のぞいてみました!やっぱ田上姉さんかわいい!

お礼日時:2003/10/15 03:28

人力舎所属。

アイドル歌手になりたかったが、天性のセンスによりお笑い芸人に。
仲良し友達に「北陽」(同事務所。よく同事務所芸人の単独ライブに一緒に現れます)
おぎやはぎ小木にありえないくらいのセクハラを受けるそうです(主に言葉のセクハラ)。この場合ネタで「小木さんは48歳でガンで死ぬ」と逆襲してます。

またライブでおぎやはぎ矢作が浴衣を着ていた田上さんに「パンツ透けてるの気にしてるの?オエ~」と言われて顔を赤くするカワイイ人です。

噂ですが、同事務所の元アルファ●ファ(現・東京03)のTさんと恋の噂がありました。また、●ンディ坂野氏やパ●ットマ●ットの影の人とも噂が。結構モテる人のようです。

実際逢ってみるとちっさくてカワイイです。大きいライブ会場の時は今でも厚底スニーカーを履いて出ないとちっさすぎて見えないくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ライブを見に行ったときにあまりの小ささにびっくりました!あと、アルファ○ファの方とのウワサって・・・本当なのかなぁ?
いずれにしても情報ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/15 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!