アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は仲間由紀恵だと思います。
彼女は映画「ラブ&ポップ」に脇役で出演していた頃から
知っていますが、女子高生役の中でいちばん美人でした。
声も綺麗だし、もっといろんな映画に出てほしいです。

「日本の女優で誰が一番美人だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

夏目雅子・宮沢りえ・中谷美紀・緒川たまき



美人という言葉はその人の生き方や所作の美しさ
言葉の美しさ、品格なども含まれるように感じます

仲間さんもその点で、性格美人で品もありますね
人の好みはそれぞれですのでわたしのチョイスからは
少し離れますが、美人のうちの一人だとは思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
宮沢りえは一時妙な方向にいきかけましたが良い女優になりましたね。

お礼日時:2011/05/24 19:41

松嶋菜々子


年齢相応にはなってるが・・
    • good
    • 1

美人ということでは、私的には 柴咲コウ さんがジャストミートです。


初めて見たときはテレビに釘付けになりました。
    • good
    • 1

今は



井川遥さん。

出産をされてからますます綺麗になられたように思います。


が、一番は亡くなられた夏目雅子さん。


女優さんではないですが椎名林檎さんも整った綺麗な顔をされていると思います。
    • good
    • 1

綾瀬はるか



美人って なんだか よくわからないんですよね。
かわいいとは違いますよね。

こういう質問でよく名前が挙がる人が居ますが 美人なんだろうけど 全くかわいくない場合が多く
全く好きになれない人ばかり。

私は美人な人より かわいい人の方が断然好きなんですよね。

ただ仲間由紀恵と黒木メイサは好きです。
どっちもかっこいい美人ですよね。かわいいとは違うと思いますが良いですよね。
    • good
    • 1

古い順から、若尾文子・吉永小百合・沢口靖子・まで

    • good
    • 4

アッキーナ


女優じゃない!と言われそうだが、今夜もNHKでヤンキー妊婦役してるし、なかなか演技も良い。女優枠に入れてくれ。
    • good
    • 1

岩下志麻さん


故長門裕之さんのお通夜の映像見ても綺麗ですし
    • good
    • 2

松坂慶子。


 なお、他人をけなすのはどうかと思います。
 ご自分の品位を下げる結果になります。
    • good
    • 2

私も仲間由紀恵に一票。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!