プロが教えるわが家の防犯対策術!

Direct your energy outward -- you need to be part of the vital web that keeps life flowing on a day like today. As long as you are helping others, you are sure to find your own needs getting met as well.

A 回答 (1件)

あなたのエネルギ-を、外に向けること。

今日のような日には、生命の流れを続ける精力的な網の一部になる必要があります。他の人を助けている限り、あなた自身のニーズも満たされていることがきっと分かります。
    • 0
この回答へのお礼

SPS700さん、翻訳くださってありがとうございます。

自分で訳してみて、文法はまちがっていなかったようなので、ほっとしました(ときどき、むちゃくちゃな訳をしてしまうことがあります)。

getting met については、もう少し自分でも調べてみたいと思います。

ありがとうございました。