アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

教えてください。
200系ハイエースに興味があるのですが、バンのスーパーGLがよさそうなのですが、マニュアルの設定がありません。
マニュアルならDXなのですが、用途としては、まずは普通のミニバンとして使いたいので、後部座席にベビーシートをつけたいし、内装トリムがついていてほしいです。

そこで、DXのマニュアルを買って、スーパーGLの内装(後部座席、トリム)を後でつけるとだいたいいくらぐらいでしょうか?(部品代+工賃→工賃は自分でやろうかとも思っています。)

DXマニュアルを中古で買って、内装をスーパーGL化すれば、意外と安いのでは?
と思っています。(^^)

へんな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

気に入った内装に仕上がった中古を探してみるのはいかがでしょうか。


ご自分で作業される器量がおありのようですので、一部気に入らない部分だけやりかえればいいと思います。
内装にかけた金額の割りに安く入手できるかもしれません。
人気車種ですしマニュアル車は少ないかも知れませんが、探してみる価値はあると思います。
    • good
    • 4

SUPER GLの内装をディーラーで部品注文するとかなりの価格になります。

天井材だけでも10万円はかかりますよ。シート等はオークションで探すとかなりあります。DXは鉄板むき出しのところが多いですから、その部分には自動車用の内装材(難燃性のもの)を貼ったら良いんじゃないですか?!私もGLパッケージの車に乗ってますが、内装材を貼ることで、かなりイメージが変わりますよ。
キャンピングカーショーを見に行くといろいろ参考になります。
    • good
    • 2

スーパーGLをMTに改造する方が安いでしょう…

    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!