プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

状態のいい中古バイクって値段が高いですね。ホーネット250なんて極上中古車50万とか80万とかしますよ。
でもくたびれてる個体で安いのは20万で手に入ります。

まあ古いバイクは最新モデルと比べて部品点数少ないし、難解な制御もないでしょう。

新品純正部品がまだ出るものは新品純正部品に交換。
絶版部品は純正同等品や状態のいい中古純正部品に交換。
部品代少しかければ極上中古車と同等の状態にできますよね?

エンジンとかキャブもなんとかというなら…
まあキャブは数万でOHできるけど
エンジンは4発だと高額なので
状態いい中古エンジン(それだってバイク屋チョイスで10万とかだし)

そういう手法もいいと思いますか?

A 回答 (2件)

自分で出来る技術と時間があって楽しみながら出来るのなら充分にアリでしょうね。

そのどれか、又は全部が無いのなら、その分をお金を出して買うようなモノだと思います。
    • good
    • 0

そういう「手法」を採って、儲かるのでしたらそれでよいと思いますよ。


否定しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A