プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の下旬に、石垣島と鳩間・波照間に旅行します。

中日か最終日に石垣島でパラグライダーをしたいと考えています。

お勧めのショップや体験された方の感想お願いします。

A 回答 (1件)

梅雨明けのベストシーズンですね。



パラグライダーはここだけだったと思います。

http://www8.plala.or.jp/woomacoo/

天候(風向き)によって中止になる確率が高いです。
私も予約したけれど飛べませんでした(泣)

たしか、送迎が無かったような気がします。
レンタカーを借りて玉取崎展望台やこちらに立ち寄るといいですよ。
http://bellver.info/location.htm


波照間は外海なので、波予測を調べて出かけましょう。
晴れていても、波が高くなると欠航になり戻れなくなる可能性があります。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/wave/okinawa. …


マンゴーやパインが旬ですからお試しあれ。。。


よいご旅行を


PS.過去質問は締め切りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

うーまくうさんは自分でも調べていました。
梅雨が明けていると良いんですけど・・。7日間楽しんできます。

お礼日時:2011/05/30 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!