アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も父の日のプレゼントで悩んでます。去年は下着とタンブラーをプレゼントしました。
予算は3000円位までで何かオススメはありませんか?
義父は外仕事の為にスーツなどもきないので…年齢は58歳にります。
アバクロのポロシャツが可愛いと思ったのですが若すぎますかね?
何でもいいのでアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

ここにいろいろあります。



どうでしょうか?


参考URL:http://chichi-hi.seesaa.net/
    • good
    • 0

私の父は毎日晩酌をするので以前のお祝いの時には晩酌のお供にと


「珍味瓶詰セット 2,980円」
http://item.rakuten.co.jp/gourmetwell/taisen2980/
をプレゼントしました。

木箱に入っていて風呂敷梱包、メッセージカードもつけていただけるので
大変喜ばれました。
焼酎は誕生日に毎年プレゼントしているのでw

もしお酒を飲まないかたでも喜ばれるのではないのでしょうか。

「珍味瓶詰セット 4,980円」
http://item.rakuten.co.jp/gourmetwell/taisen_4980/
もあります!

よろしければ参考に見てみてください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
お酒好きなので喜ぶかもしれません★参考にしてみます。

お礼日時:2011/05/30 11:58

私も毎年悩んでます(笑)


今年の夏は、節電の夏になりそうなので、
涼しげな、ゆったりと着れるもののほうが良いと思うんですけど。
甚平、作務衣・・・?
http://item.rakuten.co.jp/himeka/suiden-shibumid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。去年、義妹が甚平あげてたようなあげてなかったような曖昧な記憶で…。でも甚平とか夏にはいいですよね★参考にしてみます。

お礼日時:2011/05/30 11:59

mamarioさんと同じで、私も毎年悩んでいます。

。。

ちょっと予算をオーバーしてしまうかもしれませんが、家電はいかがでしょうか。

ちょうど私も探していて、いいHPを見つけました↓


http://heyakaden.at.webry.info/201105/article_13 …


いろいろと紹介してくれていて、説明も分かりやすいです。

例えば、お父様がゴルフをされるようであれば、ゴルフ用デジカメなんてのもあるみたいですよ。

高速連射で撮影した写真でゴルフのスイングをチェックできるようです。

私はこれでいこうかと考え中です。


少しでも参考にしていただければと思います。

参考URL:http://heyakaden.at.webry.info/201105/article_13 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
マッサージ機きになりました★ゴルフもしないし時計もメガネもしないし…少し予算オーバーなので検討してみます★

お礼日時:2011/05/30 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!