プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、質問です。
国内アーティストで、
女性ボーカルが歌っている、アップテンポで、
ライブで歌うと盛り上がりそうな曲って
なんだと思いますか???
みなさんの意見お聞かせください!
何曲でもかまいません!
御願いします><

A 回答 (8件)

プリンセスプリンセス「ダイアモンド」


リンドバーグ「今すぐkiss me」

この2曲のイイところは、
サビで観客にマイクを向けられる歌詞がある(<>内)ということ!
(ダイアモンドだね~ああ <ああ>・・・)
(今すぐkiss me <wow wow>・・・)

でもちょっと古いですか・・・?(^^;
    • good
    • 1

・・・・・相川七瀬の曲とか、どう?…ダメ?

    • good
    • 2

こんばんわ。


ちょっと古くて、洋楽のカヴァーなんですが、
荻野目洋子 「ダンシング・ヒーロー」どうでしょうか?
    • good
    • 1

こんばんは、E.L.Tの「ファンダメンタル・ラブ」なんかどうですか?_かなり難しいですが歌えればかなり盛り上がると思いますよ。



参考URL:http://www.avexnet.or.jp/elt/disco.htm
    • good
    • 1

センチメンタルバスのSunny Day Sundayはどうでしょう?


これは絶対盛り上がると思いますよ!
知名度もかなり高いと思います。
昔ポカリのCMになってました。
もう解散してしまいましたがこれは絶対盛り上がります!
試聴できるオフシャルのURLはっときますね。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Sentime …
    • good
    • 0

 ちょっと古いかもしれませんが、プリンセス・プリンセスの「ダイヤモンド」「世界で一番暑い夏」なんかは結構盛り上がるのでは?ジュディ

マリなどもお薦めです^^
    • good
    • 1

国内アーティストで、女性ボーカルが歌っている


アップテンポな曲のお勧めといえば
SHAKA LABBITSのMONSTER TREE
だと思いますよ~♪
MONSTER TREE以外にも、
SHAKA LABBITSの曲はアップテンポが多いので
盛り上がると思います!
参考になれば嬉しいです(^_^)
    • good
    • 0

aikoさんの曲なんていかがでしょうか?


「カブトムシ」「花火」「ボーイフレンド」
なんて、かわいくてアップテンポで、きっと盛り上がると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!