プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、母とデパートに買いものに行きました。
そうしたら、高学生くらいの女の子(私より2、3つ年下くらい)が可愛いパンツを穿いていました。
まるく膨らんだバルーンスカートみたいで、足の付け根くらいでゴムで絞っているようなパンツでした。
実は、先週、ショッピングモールに行ったときも何人かの女の子が同じようなパンツを穿いているのを見ました。
通学のときにも見たことがあります。
私が母に「あのパンツ可愛いね。」って言ったら、母は「あんなのが可愛いんだ!まるでちょうちんブルーマーみたい」って言いました。
その後、母は、ちょうちんブルマーがどんなものかとか教えてくれました。
私は、部活でブルマーを穿かされたことがあり、とても恥ずかしかった思いがありましたが、知らなかったとは言え、同じブルマーを可愛いと思ったことにびっくりしました。
そして、あのブルマーが若い子(私も二十歳前です!)の間で穿かれていることに驚きましたが、今、ちょうちんブルマーのようなパンツが流行っているのですか?

A 回答 (1件)

バルーンパンツは流行ってると思いますよ♪

好みもあるんでしょうけど、パンツだけじゃなくスカートとかワンピとかもバルーンが多いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

バルーンパンツっていうんですね。
母が昔の写真を見せてくれましたが、バルーンパンツと同じブルマーで運動会してました。
どちらも、フトモモ丸出しで恥ずかしそう・・・。
時代は巡るのでしょうか。

ありがとうございます。