アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しく作ったデッキなんですが・・・

超銀河弾 HELL ×2
超聖竜ボルフェウス・ヘヴン ×2
ヘブンズ・ゲート ×4
天海の精霊シリウス ×4
聖霊王アルカディアス ×2
聖霊王エルフェウス ×2
白騎士アトミック・ゲイナー ×2
コッコ・ルピア ×3
フレイムバーン・ドラゴン ×2
チッタ・ペロル ×2
神令の精霊ウルテミス ×3
光陣の使徒ムルムル ×3
無敵城 シルヴァー・グローリー ×1
インビシフル・フォートレス ×2
ティラノ・リンク・ノヴァ ×1
光翼の精霊サイフォス ×2
闘龍鬼ジャック・ライドウ ×2
超聖竜シデン・ギャラクシー ×1


よかったら誰か診断していただけませんか?

A 回答 (2件)

全体的にコストが重い感じがして序盤のマナ配置と手札選びが難しいと思います。

あとフェアリーライフ等のマナ加速がこのデッキでは出来ないので速攻からの攻撃には耐えられないと思います。(最近はブロッカーいじめなカードも多いですし)あとドローカードがないのでコストの多い出すことができないカードが手札にたまると思います。序盤に押された場合に備えて、HELLやフォートレスよりティラノリンクノヴァをもう一、二枚入れた方がボルフェウスへヴンのワンターンキルが決まりやすいと思います。
しかし決まれば爆発的な爽快感を得られるデッキだと思いますので魅力的です。このまま改良を加えて良いデッキに仕上げていってください。ガンバッテ!!
    • good
    • 0

「チッタ」抜いて「エンドラパッピー」とか



「フォートレス」抜いて「サンバースト」×1「ティラノリンク」+1でもいんじゃない?

あとできたらS・トリガ-ふやしたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!