アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニバーサルスタジオジャパンは入園しなくても楽しめますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。



>ユニバーサルスタジオジャパンは入園しなくても楽しめますか?

お土産やグッズ買えて満足できる方なら良いですが、大抵の方は満足できないですね。
駅からゲートの間にはファミレスからご当地レストランまでありますが、ココでなければ食べられない訳でも無いので、敢えて行く理由もありません。

入園せずとも楽しめるのなら、高いお金を払ってまで行かないですよね。
    • good
    • 3

ディズニーリゾートはイクスピアリにショップやレストラン、映画館があるし、モノレールで一周するだけでもそこそこ楽しいけど、USJの門前はしょぼいよ。

    • good
    • 1

駅前の商店街で買い物するぐらい?


ですけどね。
    • good
    • 1

・YouTubeで動画観る。


・中の様子を妄想する。

このいずれかで楽しめます。
    • good
    • 0

入らない人を楽しまそうとは思ってません。

    • good
    • 1

自分もデゼニ・ランドは舞浜駅から直結のデッキを渡って門の前にだけは行った事がありますね!それとおなじて、入り口付近の様子がうかがえ

るのが限界です!違うのはユニバーサル・シティー駅から、入り口迄、デッキでは無くて(地上)少し距離があるので、アプローチ部分が商店街みたいな感じで?土産物やホテルが立ち並んでいるので、買い物や飲食店には、困りません!
    • good
    • 1

入り口だけでも雰囲気は楽しめるしお土産も買えます


ぐるっと歩いて 船着き場に行くとキャストなどが海遊館方面から降りてきます
    • good
    • 1

入園しなければ、絵に描いた餅を見るようなものですね。


ゲート付近の雰囲気と門前町の商店街ユニバーサルウォークだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!