プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルデートってなにしますか??

公園とか?
ふつうにブラブラで楽しいですか?

20歳です

A 回答 (3件)

>ふつうにブラブラで楽しいですか?


交際間もない期間であれば
公園とかをふつうにブラブラでも楽しいのですが
慣れると物足りなくなってしまいますよね。

だから、慣れるとブラブラはしませんでした。
彼女の趣向にもよるのですが、過去に経験したデートを
以下に挙げてみます。
・映画
・カラオケ
・ゲームセンター、パチンコ
・ボーリング、ビリヤード
・動物園
・水族館
・テーマパーク(有名な所は色々行きました)
・ドライブ(海、山、川、渓谷など)
・観光名所めぐり
・ショッピングモールで色々買い物
・一緒に家でゲーム(ゲーム大好き彼女が居ました)
・公園や河川でボートに乗る
・海水浴
・プール
・ちょっと高級な食事
・ちょっとした登山
・花火鑑賞
・祭りや夜店に行く
・競馬場に行く

自分は以上ですが
知り合いとかに聞くと
BBQ、バードウォッチング、テニス、ゴルフ
スキー、スノボ、旅行、植物園、観光牧場
果物狩、流しそうめん、釣り、絵画展、美術館
陶芸体験、他公営ギャンブル、パチスロ、アスレチック
などに行っていた様です。

以上、何か参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっごく、参考になりました!!!


ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/30 01:12

ドライブです。

    • good
    • 0

もはや彼氏がいるだけでテンションぶちあがりなのでどこにいても楽しいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!