電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ずっと友達でいて欲しい人に言われたい言葉はなんですか?


友情にかんする名言とかしりたいです

A 回答 (6件)

卒業文集やしきしなんかに



ずっと親友だよ!!

と必ず書いてくれる友達がいました。
やっぱり直球!そのまま伝えるのもいいと思います!!
    • good
    • 0

ずっと友達でいたかった親友に言われた一言です。



「僕は、お前が何しても、絶対嫌いになったりしないよ」

結婚してしまったので、会えなくなっちゃいました。

男女って悲しいですね。
    • good
    • 0

いじめられてた時に友人が「私はずっと○○の味方だからね」と言ってくれました。


かなりの支えになりましたよ。
    • good
    • 0

友達って言うほど仲良く無かったです



ただ高1の時に、友達に言われた心無い一言に凹んで
それがまた、自分のトラウマな部分だったので
自分の有り方や性格に悩んだ時
今まで口も聞いた事の無いクラスメイトが

「でも、そういうところが大好きだけどな」

と言ってくれたのです
悩みも何もかもすっ飛びました
16年前だし、僕のことなんか覚えてないだろうけど
ありがとう、いわ○き君
    • good
    • 0

いろいろ考えたけど友情と愛情は近いと思うので(同姓の友達の場合)


恋人に自分が言われたいことがそのまま当てはまると思います
愛してるとかは的外れですけど・・・

君を守る
ずっと一緒
寂しい時は連絡してね
すきだよ・・・等

僕は親友にこんな感じで言われたら嬉しいかな
    • good
    • 0

今までで言われて嬉しかったのは、



「〇〇は特別やから。」

「〇〇のいてない結婚式はありえない。」

とかかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!