【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

出会ってお互い曖昧な関係で1年。今年の2月にちゃんと告白され「彼女」という存在になれました。
すごく幸せですが、彼は仕事が忙しく睡眠時間もまともにとれない状態です。


この状態は出会った頃から変わりませんが、昔はそれでも連絡を頻繁にくれたり、会おうと言ってくれていました。


ですが今は放置に近い状態です。


連絡も私から、会う約束をするのも私から、今まで女関係など疑ったことはありませんでしたが二ヶ月会わない状態が続いている今、疑ってしまう自分がすごく嫌です。(二ヶ月前に喧嘩をしました)



彼の口からよく言われるのは「お前は俺を裏切ったりしないから安心」安心感を与えすぎなのでしょうか。





彼は金銭感覚がおかしく、実家に帰るのがめんどくさいという理由でホテル暮らしです(※確実です)

ご飯も毎日コンビニ、洗濯はクリーニング屋さん

だったら私がしてあげたいと思っています。



この間彼に「もし私が一緒に住もうと言ったらどうする?」と聞いたら

「場所にもよるな~」と言われたので「高崎(彼の職場付近)。そしたら○○(彼の名前)少しでも睡眠多くとれるでしょ」と言いました。


「俺のため?」と聞かれたので「なんだろっ」と曖昧な返事をしました。



話をしていると、彼は

私が家を借りて生活すると思っているようですが

私は居候というかたちではなく同棲をしたいのです。



お互いが住みたいと思わなければ無理なことかもしれませんが、会えないぶん少しでも環境を変えて安心感がほしいという私の我が儘ですが…




ホント大好きすぎて、どうしようもないのです。


質問になっていないと思いますがアドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

>私は居候というかたちではなく同棲をしたいのです。



男にとっては好都合ですね。

男は 好きなときに、直ぐに 好きなように、 なるべく安く
何の文句もいわず セックスできる女性が理想です。  
 
同棲ですと結婚ということもしなくて良いので男にとっては
理想な形です。

 いわば彼の専属セックスワイフになるとういうことですね。
 なれれば良いですね。
 でも彼は忙しそうなのでどうかな?


 
    • good
    • 0

2ヶ月会ってないということですが、とにかく一度会う必要があると思います。


厳しい言い方になりますが、彼の方は自然消滅させるつもりなのかも。
とにかく会って彼の気持ちを確かめる以外に無いと思うのですが。
    • good
    • 0

喧嘩が原因で疎遠になっているのか、釣った魚状態なのか…?


(喧嘩の原因はなんだったんでしょう?)

>連絡も私から、会う約束をするのも私から、

なのに2ヶ月会えていないのは、会う約束をしようと言っても、断られているからでしょうか??

もし誘ってないだけなら、
自分から誘われたらどうですか?「今週末はどう?」「夕飯ぐらいどう?」って。

同棲、今の状況(精神状態というか…)ではあまり良くないような気がします…
No.1の方も言われていますが、お母さんになりそう(汗)
愛情を感じたい為に、尽くそうと…考えてませんか?(無意識?)

一般的に
女性ってつくされると愛情を感じるものですが、(電話の件がいい例?)
男性は違うっていいますし…(感謝はするけど…)

今のままだと、つくして、疲れて、つぶれそう…。。。(汗)

彼氏に遠慮しすぎなのでは?(言いたい事言えてなさそう。)
    • good
    • 0

まぁ、要するに都合のいいオンナに


なってしまってるんですね・・・

自ら。

それでもいいようですし、
好きだということですので
一言だけ。

同棲しても、彼は変わらず
あまり来ないと思うし、

男性は追いかけたい生き物です。
女性が追いかけてくると、魅力を失います。

同棲すれば、女性としての魅力をなくし
母親のようにしか思えなくなります。

やがて、母親のように身の回りを世話してくれる女性から
今日は帰ってくるの?
ご飯どうするの?などと聞かれると、
うっとうしくなるのです。

母親は2人もいらん、と疎遠になります。

それより、自分にそっけなく
自分の世界を持っていきいきしている、
互いに互いの時間を尊重できる女性に
気をとられるようになります。

ということをわかったうえで、
どう出るかを考えてみられては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!