プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく街で若い人が着てる割とピチピチで袖の短かくて二の腕が見えてる(ノースリーヴではない)Tシャツを探し求めてるのですが、ああいうTシャツはどこで買えるのでしょうか。ユニクロでは探してもありませんでした。御存じの方いれは教えてください。ちなみに東京在住です。

A 回答 (1件)

アバクロ・・・と言いたいところですが、アバクロは日本で買うと高いので、


姉妹ブランドのようなHOLLISTERというブランドをネットで買うのがおススメです☆
ドルで払わなくてはなりませんが、アバクロと同じようなデザインを安く買えるのでこちらの方がおススメです!
また、質問者さんが小柄な方ななら、アバクロのキッズもおススメです。
これも同様、子供っぽいデザインのものもありますが、大人ようのものと似たデザインのものを買うことが出来ます^^

http://www.abercrombiekids.com/webapp/wcs/stores …
http://www.hollisterco.com/webapp/wcs/stores/ser …

一応URLも載せておきます。上がアバクロのキッズで、下がホリスターです。

ちなみに、アバクロは偽物が沢山出回っていて、アバクロのお店とオフィシャルサイトで買うもの以外は全部偽物だそうです。
お気を付け下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。具体的なブランド名やURLまで教えてくださりとても参考になりました。偽物には気をつけたいと思います。

お礼日時:2011/06/03 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!