アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年33歳になります。

この春、長年お付き合いしていた彼に酷い裏切りを受けました。
それから気持ちが暗く前向きになれずにいます。

このままだといけないと思い、今月1人でお見合いパーティーにでも行こうかと考えています。

けど今年は後厄です。33歳は散々と言われています。確かに散々な事が起きましたし…

今年は新しい出会いは求めない方がいいのでしょうか。

でものんびりしている年齢でもありませんし悩んでいいます。

A 回答 (3件)

誰の言葉だったか忘れましたが・・・。



『厄年は、ドシャ降りの雨の中、外出するようなものかも知れない。
ドシャ降りならば、家に篭っていればいい。
しかし、所用が有る場合は、そうも行かない。
それならば、雨具に実を包み、傘を刺し、慎重に足元に注意して外出するしかない』

納得出来ると思います。

「厄年だから、何も行動を起こさない」
と考えるのも一考です。
しかし、それでは安全であっても、何の成果も得られない。

「恋愛」の場合は、相手があってのコトですから、厄年で有ろうと無かろうと「100パーセント成功の保障」なんてモノは、有りはしませんよ。
ただ、ハッキリ言えるコトは、行動を起こさない限り、恋愛の成功は有り得ません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄い!名言ですね。
かなりやる気を起こさせて頂きました。
お礼遅くなりすみませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 20:27

私も厄年の歳に同じような経験をしました。

だからいても立ってもいられなくて回答させていただきます(回答になるかどうかわかりませんが)。

私の場合、友人の紹介で、藁にもすがる思いで占い師さんに相談しました。

先生は「その彼とは別れてよかったかもしれません。もし結婚してもお金や物質的なことで苦労したかもしれないから」とおっしゃったのですが、その後友人経由で、彼が多額の借金をしていたことを知りました。

それと、「来年の3月に出会った男性はあなたにとって欠けがえのない人になる可能性があります」と言われ、本当に3月に出会った男性とその後、結婚し、子供にも恵まれました。ご両親との関係も良好です。

後にも先にも占いを受けたのはこれだけですが、私は元気をもらえたし、言われたことが現実になって驚きました。いまでもこの先生には感謝しています。

占いは信じる信じないがあるでしょうから、無理におすすめしません。ただ私の経験を言いたくて書きました。私が相談した先生は「さきのよ」さんという方です。参考までにホームページのアドレスをお伝えしておきます。http://ameblo.jp/sakinoyo/

habataさんが前向きになれることを祈っています。

参考URL:http://ameblo.jp/sakinoyo/
    • good
    • 0

いえ、他人が 妬く(ヤク)出会いがあるので求めたほうがいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりすみませんでした。
何度か読ませていただいて意味が分かりました!
妬く→厄
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/16 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!