アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://okwave.jp/qa/q6781366.html
上記記事にて、今起きている不具合で、相性のような気がしています。
ASUSマザーのM4A89GTD PRO USB3というマザーで
ASUS製マザーを使うのは10年ぶりくらいになります。

最初は、MemOK!ボタンって何ぞや?と思いましたが
これにお世話になるということは、素直に相性だと認識
するべきですか?

昨今の自作PCの現状として、相性問題は出やすいのでしょうか?
DDRと、DDR2時代のメモリは相性問題があまり出ていなかった記憶が
ありますが、DDR3の現状はどうなのでしょうか?ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

前の質問で解決してるじゃないですか。



自作界における「相性」は、規格等があってるけど、なぜかダメだった。
Aさんが、組んだ構成と全く同じ構成で問題無いのに、Bさんは相性問題が出てパーツ交換するはめになったというのが相性です。

現状もへったくれもないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

全く同じ構成でも出る事があるというのは初めて知りました。
勉強になります。

お礼日時:2011/06/03 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!