プロが教えるわが家の防犯対策術!

西武池袋駅で

JR線の
新木場~舞浜

東京メトロの
地下鉄回数券

西武鉄道の普通回数券は

すべて
払い戻し可能ですよね?


それと、払い戻しは
有効期限までなら
可能ですよね?

お願いします。

A 回答 (2件)

JRだけちょっと気になります。



もし1ヶ月定期券であれば、他の私鉄を挟まない経路なので、購入から3日を過ぎると払い戻せない可能性があります。

この回答への補足

JRも普通回数券です。

すみません、
書き忘れました。


これなら、
大丈夫でしょうか?

補足日時:2011/06/04 01:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

払い戻し完了しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 12:38

西武鉄道の駅では、回数券は西武鉄道のものしか売っていませんので、払い戻しも西武鉄道のものに限ります。


ですので、JRの回数券はJRの窓口、東京メトロの回数券は東京メトロの窓口でないと払い戻しできません。

期限は有効期限までなら大丈夫です。

下記のページのように手数料と使用枚数分の運賃が引かれますのでご注意ください。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/railway/ei …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

払い戻し完了しました。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/18 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!